現実逃避する奴の思い

何となく呟いてます

ポルノ依存の恐怖

本日もオ◯ニーした。

1日1回以上が習慣になっている。

我慢すると禁断症状が起こり、精神がおかしくなってくる。
被害妄想が止まらなくなるのだ。

主に人間関係の被害妄想。
ある特定の人に嫌われていると強く思い込んだり、自分にとって合わない存在を差別的に拒絶したくなる。

こういった症状が現れ、頭も常に覚醒し、深い眠りにつく事も出来ない。

果たして10年後に生きているだろうか?

ポルノに染まってないと正常を保てない。
ポルノに染まっている時ぐらいしか生きている喜びを感じない。

ポルノから卒業したくても、禁断症状が辛い為にやめられない。

ポルノに染まると恐ろしい事に、思考回路が回らなくなる。
単純なコミュニケーションでさえ、自分の伝えたい言葉を素早く言語化する事が出来ない。

自分の言いたい言葉を言語化するのに5秒~10秒ぐらいかかったりする。
仕事では素早い応対のやり取りを求められ、この思考の鈍さはかなり致命的だ。

仕事内容が接客対応にも関わらず、お客さんの話の内容を理解するのも時間がかかったりする。

仕事すら出来なくなればもはや生きていけないだろう。
ただの社会のゴミと化す。

人との会話や、行動する事も億劫になるから、人とのつながりを作っていくのも難しいし、やりたい事等に情熱を向ける事も出来ない。

ポルノの快感の刺激が強すぎる為に、他の事へ興味を持てなくなる。

何も勉強していない、何も学べない、ひたすら快楽を求めるだけの思考回路。
人生を無駄にしてる事は理性でわかっていても、それでもポルノへ走る。

ポルノ中毒に陥った経験者として、ポルノの恐ろしさは伝えておきたい。